2011年9月 アーカイブ

clip_harvestfestival.gif

 

りんごの木オーナー様へのお知らせです。


収穫祭 少量の雨でしたら 雨天決行いたします!
収穫後お近くの鳴川振興会館へ移動いただき
焼肉・特製りんごカレーなどで楽しんでいただく予定です。


後日収穫を希望の方へ
来週(10月8~9日ころ)になりますと、りんごがたくさん落ちてしまうかもしれません。
なるべくお早めに収穫に来ていただきたいと思います。


先日の台風の被害もなく、つがるのりんごは大きな実に育ちました。ようやく朝夕涼しくなり、これから着色が始まります。美味しいりんごを召し上がっていただきたいので収穫近くに葉摘みをします。葉とらずりんごにしたい方はお知らせください。

さて、お待ちかねの収穫祭を下記の通り致します。 お忙しい事とは存じますが、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。 


日時:10月2日(日)11:00~14:00

場所:みやご果樹園園地
 ※雨天時昼食  鳴川振興会館

会費:大人1000円 子供500円(幼児無料)
(りんごの木1本につきプルーン1パックお土産です)


地方発送される方は箱やキャップを用意(実費200円~300円)していますので、
住所録をご持参ください。当園から直送いたします。
(送料 道内400円、本州700~800円、九州・四国900円)

内容:
11時~ 各オーナー様のつがるの収穫
12時~ 昼食(ジンギスカンパーティー)

●ほかイベント

 毎年恒例『りんご重量当てクイズ』
 みんなで歌おう『ピアノトリオ「ヴィヴァーチェはこだて」による生演奏』

クイズに正解した方には景品がございます!楽しみにしてください。
(この重量当てクイズ、簡単そうで実はとても難しいのです)

100921_illust.jpg

ご参加される方は宮後までご連絡をお願いいたします。

宮後英子

現在販売中商品のお知らせです。


桃は「まどか」のみ現在販売中となっております。
ご希望の方はお早めにご注文くださいませ。
今年度の販売分はすべて売り切れました。

また、りんごとプルーンについては10月初旬に収穫の時期を迎えます。
販売まで今しばらくお待ちください。

みやご果樹園へようこそ

みやご果樹園のニュース&トピックスへお越しいただきありがとうございます。ここでは、園内のりんごの様子や商品販売のお知らせなど、みやごの最新情報をお届けしています。
みやご果樹園ホームを見たい方は、こちらから。
みやご果樹園TOPページへのリンクです